やっぱり大好き🌰♡

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

うちの行くスーパーは他の一般的なスーパーよりなぜか安くてブルボンとかのメジャーなお菓子もめちゃ安くてルマンドも88円なの( *´艸`)
🌰の入ったシュークリームも88円(/ω\)なんとツインシューなんか少し小ぶりだけど39円で買えちゃう❣でも大好きな🌰の誘惑に勝てなくてこっちのにしたよ♡

たまに袋の図解と全く別物スイーツあるけど買ったのはなかなか忠実に作られてて嬉しかったな(^_-)-☆シュークリーム特有の隙間もそこまでなかったしこの値段なら大満足!またあったら食べたいな(#^^#)
※写真がないので一番近い物をセレクトしました。


宿曜の相性はコインの裏表のように双方のバランスを取っています。
分かりやすい関係性は『友・衰』
友がプラス(支えられる側)
衰はマイナス(支える側)
プラス&マイナスでゼロという調和のバランス。

このように無意識にバランスをとりながら成り立っているのが相性であり人間関係なのです。プラスが良くてマイナスが悪いという概念ではなくその相手へのエネルギーの状態の違いを表しているだけ。

そこに人が増えたら複雑に絡み合ってバランスの変化が生じます。そして相手を変えるより、自分のエネルギーを調えてあげる事が大事。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す