■超禁煙「タバコ奴隷からの脱却」

記事
ライフスタイル
4人が購入しています
user
YUUMMA(ユーマ)
4人が購入しています

■超禁煙「タバコ奴隷からの脱却」

ーストレスリセットの幻想ー

たかだかブログを読んだからってタバコが
やめれるとは思っていませんよね?あの、
アレン・カーの名著である「読むだけで
絶対やめられる禁煙セラピー」を読んで喫
煙できた人よりも禁煙できなかった人の方
が遥かに多いですよね。そりゃそうですで
よね。確かに優秀な本ではありますが、
禁煙する決意までにダイレクトに響いてこ
ないからですよね。要するに結局は苦しみ
ながら喫煙に耐えていくのはしんどいです
しね。禁煙外来でも同じ理屈です。果てし
なく無意味(読んでいただければ完全に納
得していただけます)
でも、このブログは文章がダラダラと長く
ない分ライヴ感がありますし、そもそも、
きちんとしたプロセスで、出来うる限り禁
煙者が実にスムーズに苦しみを感じること
なく禁煙できるように限りなく研究し誘導
しております。実際にこの有料ブログを書
くにあたって多くの被験者で実験もしてお
りますし、実際に今のところ100%禁煙で
きております。もし、あなたが最後の砦と
思って、タバコを一箱買ったとして読まれ
てみても絶対に損はさせない自信はござい
ます。「絶対に喫煙できます!」とも敢え
て言い切ることもしません。ただ、敢えて
タバコを吸いながらでも読んでくださいね。
ということはできます。いや、是非そうし
てもらいたいと思っております。

※アプリからご覧の方はブラウザから
 ログインしてください。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:7,635文字 / 画像1枚
■超禁煙「タバコ奴隷からの脱却」 記事
ライフスタイル
1,000円 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す