わかる性格のひとつにね

記事
占い
事なかれ主義の人がいる
もめ事が起こると逃げる逃げる
自分の部署の事じゃないから助言できないわ
おれ 立場的に助けてあげられないわ
私がやった事ではないからってそっと後ろにかくれたり
二股かけといてもめたくないからって自然消滅にしようとしてる


なのに解決した後から 
俺もそー思ってたんよ
助けたかったけどまあ自分でやらないとねって思ったから
かばってあげようとは思ったんだけどね
だってハッキリいうとかわいそうじゃん だから自然にまかせるわ

言い訳だけはしてくる いい人のふりをして
そして気になるからどーなってるか聞いてくる

困った人達の性格は生まれ持ったもの
知ってれば付き合い方も考えるよね
近くにいませんか 上司が 同僚が 彼氏や彼女がってね

coconala    天藍でした
おやすみなさい




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す