シータヒーラーとして私自身が気をつけていること

記事
コラム
こんにちは♪

ヒーラー☆H・RAMIIIです🍀

今回は、シータヒーラーをさせて頂く上で私自身が大切にしていることを書いていこうと思います。

私は、”シータヒーリング”というテクニックがすごく好きです。
(※シータヒーリングってなに?と疑問に思われた方は、下記ブログをお読みください)



長年の原因不明の身体の不調が治ったから、というのもありますが
本当の問題であった
心の問題を解決することができたからです。

私は、幼少期の家庭環境などが恵まれておらず、
大人になってからも、精神面がいつも不安定な状況でした。


・貧乏
・父親からの暴力
・自身の虚弱体質(喘息持ち、胃が弱い、等)

のなか、日々暴力に怯えながら育った過程があり、
親元を離れた後も、
精神的な問題として、日常を支配していました。

毎日この世からいなくなりたいと思う苦しさ、
でも消える勇気もなく苦しい中でも毎日を過ごし、

カウンセリングに通うのに治らない
こうなったのは、親のせいだ

と日々恨みを募らせるときもありました。

シータヒーリングで教えてもらったことは、
まず、
”過去の出来事は、自分が癒やそうと思えば必ず癒すことができる”

身の回りで起きた全ての出来事は、
魂の学びのために
全て自分自身で現実をつくっている。
また、
どれだけ恨みのある親でさえ、
必ず自分で選んで、
生まれてきているんだ、といいうことでした。

一瞬で癒されるものもあれば、
年単位でやっと癒しが完了するものもありましたが、
私は、”シータヒーリング”というテクニックに出会えて、
なかなか今まで改善できなかった心の問題を改善することができ
当たり前だった病院通いの生活が
生きていて初めてなくなり、
出会えて本当に良かったなと感じてます。

メンタルを改善する以外にも、
日々の瞑想や
自分の願望を実現化することにも役立ち、
実際に、
年収アップや
理想とするシータヒーリングの恩師にも出会い(引き寄せ)、
好きなことを仕事にする、ということも叶えられ、
目に見えて人生が好転していく感覚がありました。

そんな、シータヒーリングをどのような思いで
提供していこうかと、考え、
下記指針を作りました🍀


【ミッション(使命・目的)】
⚫︎心の問題を解消し、前進するエネルギーで満たされるよう、
マインド面のサポートを致します。
ヒーリングを受けてくださった方々が、
ゆくゆくはメンタル的に自立することができるように、
と思いもこめて、施術を心がけております。
⚫︎過去のトラウマやネガティブなエネルギーに引っ張られることなく、
本当の自分の望みが分かり、自身の夢や目標を叶え、
ありたい姿を体現されている輝く方々を増やしたいと考えています。

【ビジョン(将来のありたい姿・中長期的な目標)】
⚫︎ 人生生きていれば、心のヒーリングが必要なときも
中にはあると思います。
そんなときは、もし宜しければ
ヒーリングを受けに来てほしいです。
ただ、目指したい姿は、
ヒーリングをうけることが必要なくなる人生を歩むこと
(過度に困難な出来事を作り出さなくなること)、
考えやマインドをより振動数の高いものに変えて
(ポジティブマインドをもって)皆がハッピーライフを送ることです。
いただいたご縁をきっかけに
少しでも、長期的に役立つマインドへと変革を起こせたらと思います。

【バリュー(価値基準、行動指針)】

⚫︎思いやり、寄り添いを大切にします。
→リーディング力やヒーリング力の能力のあるなし以前に、
"人としての在り方"が大切と考えています。
思いやりを持ったやり取りを心がけます。
⚫︎信頼頂けるかどうか、はヒーリングの効果にも影響があるため、
信頼頂けるよう誠実に対応致します。
⚫︎ヒーリング能力が日々アップするよう
能力開発・学ぶことを続けます。
⚫︎自身も良い振動数を保ち続けられるよう、
クリアリングをすることはもちろん、
楽しみ・喜び・ワクワク感を持ち、人生を歩みます。


自身の成長に合わせて、
ブラッシュアップしていくかもですが、
上記内容を心にとめて、ヒーラーとして成長していきたいと思います。


お読みくださりありがとうございます🍀

ではまた♪
今日も素敵な1日を✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す