【勉強】不動産購入の知識を勉強する2!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

昨日は久しぶりに韓国語を勉強しました。
うーん、少し勉強をおろそかにしますとやっぱり忘れてしまいますね。
引き続き勉強を繰り返していきたいと思います。


【勉強】不動産購入の知識を勉強する2!


不動産は、深いですね。壁がいっぱいあります。
一つ、一つ乗り越えなければ購入までいけません。

現在、調べた限りでは、融資の壁、お金の壁、エリアの壁、税金の壁、不動産エージェントの壁。

ある程度は妥協も必要ですね。例えば、エリアとか購入価格を抑える等。

また実際に不動産の投資が開始されると新たに修繕、補修の問題。お隣さんとの問題。建て替えの問題。家賃の問題等も発生が予想されます。

それらも全て含めて不動産投資をして割が合うのか?を吟味していきたいと思います。ふうー。色々勉強がありますね。頑張ります。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す