【継続】コツコツには勝てない!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

台風がまた近づいて来ています。早めの台風対策をされて下さい。近づいてからの対策は制限されます。早めの行動を!


【継続】コツコツには勝てない!


継続は力ですね。別に人と競う訳ではありませんが、継続している人には勝てませんね。

以前参加したマラソン大会でのお話しですが、かなり年配のおじいちゃんにマラソンで抜かれました。私も結構大会に向けて練習をしてきたつもりですが、頑張って追い抜いたのですがまた抜かれる。
おじいちゃんの日々の練習の成果ですね。すごいです。

私的には最近手術、入院をして体力がかなり落ちたのですが、コツコツ継続して運動していく事で体力が戻っていき現在では懸垂も数回できるようになりました。これこそが継続の強みなんです。

継続って飽きるんですが、目標があれば別ですよね。

私は、コツコツ継続して勉強していき宅建とFPを合格しました。この経験はお金では買えない体験となりました。

これから、この経験を活かし、ウォーキングや運動を継続して健康を目指しつつ自分の目標を達成する為に日々継続して勉強をしていきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す