【修正力】壁を一つ一つ乗り越える!やりながら修正していく方が何倍もいい!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

今度の冬にはじゃがいもの栽培を予定しています。
次のお休みに土を耕していこうと思っています。
来年は楽しみです。


【修正力】壁を一つ一つ乗り越える!やりながら修正していく方が何倍もいい!


現在、note、ココナラ、YouTubeに取組んでおります。将来これらで収益を出していこうと考えていますが、独学なのでどうしていけばいいのかわからない。
だからって検索しまくって情報ばかりを取っていても何も始まらないので、私はやりながら修正していくようにしています。
ポイントは、実際に行動を起こす!ようにしています。

そうすると、壁にぶち当たりますのでその時に検索をかけて壁を一つ一つ乗り越えていく。
そうする事で経験値も上がり自分のスキルが身につきます。

現に、YouTubeのアカウントも作り方もわからなかった私が3年で登録者数400人までいきました。
note、ココナラも少しづつアクセスが集まってきています。

FPに関しましては、本当に信じられませんですが、何もわからない状態からFP3級に合格し、今年の5月に2級も合格しました。
勉強法としましては、YouTubeの動画を参考にテキストで学び、ひたすら過去問を解いていきました。

皆さんもわからない状態でもまず始める事をしていく事でその道のプロになれますので何事もトライされてみてくださいね。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す