【バックアップ】バックアップ(保存)は忘れずに!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

今朝はゆっくり起床致しました。ゆっくり起床したって事は、そうです。
日課のウォーキングにかなりの影響を受けました。暑い。
朝日が顔にあたり痛い感じでした。
やはりもう少し早めに起床した方が良いかも?しれませんね。


【バックアップ】バックアップ(保存)は忘れずに!


皆さんは、バックアップは取られていますか?バックアップって超面倒くさい作業ですよね。

でもそのバックアップを疎かにしますと更に面倒くさくなりますのでご注意を。iPhone、PC、その他のバックアップを外付けハードに取っておく事はとても大切です。

各種のバックアップは、検索をかけるとある程度方法が載っていますのでお試しください。私は、最近、noteの記事を書いていたのですが、なぜかバックアップ(保存)されておらず時間を無駄に使ってしまいました。
その時の悲しみはもう繰り返したくはありませんからね。

また、逆にバックアップを取っていたおかげでアイフォンを紛失した際には、復元をかけて見事復活しました。

面倒ですが、小まめに保存をされて作業をされることをお勧め致します。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す