【行動】頭で考えてみるよりまず初めの一歩から!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

急な車のパンクは大変でした。滅多に起きない事なので対応ができません。
そんな時はYouTube。
ある程度の情報をとりなんとかしのぎきれました。ふうー。


【行動】頭で考えてみるよりまず初めの一歩から!


皆さん、何かアイデアはありますか?仮にそのアイデアがあるとしてそれを形に表していますか?

頭ではわかっていても一歩を踏み出せない人がいます。言い換えれば、行動を起こしていますか?という事です。

行動に移す人と移せない人とで大きく運命が変わります。もちろん、行動を起こす事で裏目に出るかもしれませんが、その結果が糧となり今後の成功に繋がります。しかし、何も行動を起こさないと何も起こりません。
つまり、変化はないという事です。

その行動を笑う人、いちいち口に出す人もいる思いますが、自分を信じて突き進んでいって欲しいと思います。

まずは、初めの一歩から踏み出してみましょう!

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す