【可能性】チャンスって案外、身近に転がっている?

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。クリエイター宅建士のゴルゴです。

今朝は結構モチベーションを保ちながら運動できました。
実は、9月9日にバレーボール大会が決まりました。
約1ヶ月程度ですが調整に入っていきたいと思います。
皆さん、応援お願いします。


【可能性】チャンスって案外、身近に転がっている?

皆さん、チャンスを感じていますか?

実は、チャンス(可能性)って案外身近にあるかも?しれませんよ。

えっ、本当に!と思われている方。色々検索されてみて下さい。

私の場合、基本無料のツールで可能性を見出せないか?検索します。無料で利益を出せると嬉しいですよね。

無料でチャンスを活かし節約して、節約したお金で投資信託に投資をするって作戦をすると更に可能性が広がります。

現在、私は、note、ココナラ、YouTubeを運営しています。もちろん、これらは無料で運営できます。やり方は、独学です。ネットで検索したり YouTubeを観たりして学習しています。

これらの分野でお金を稼げるようになると自動販売機のような収入につながりますので良いモチベーションになります。


自分には、チャンス!(可能性)がないと思っている方、意外と検索をかけると色々無料でチャンスを見つけられますのでトライされてみて下さいね。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す