『自分の身を目指す環境に置く!』

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

今朝は、気分がいいです。こんな気分の良い日には絶対にカフェですね。って事で今日は、お友達とお茶です。楽しみです。

『自分の身を目指す環境に置く!』

自分がなりたい、やりたい環境下に自分の身を置く事ができると、時間を短縮して成功出来そうです。意外とそれって簡単そうで実は難しい。
頭でわかっていても出来ない、やっていない、後回しにしているパターンが多いです。そうなりたいならその様になる環境下に自分の身をおいてそれが当たり前の状態にしておく。
それこそが1番手っ取り早い。
はじめは慣れないのでその環境がかなりぎこちなく居心地が悪いのですが、
いつの間にかその環境が当たり前になる。
他人から見るとすごい環境にいると思われていても本人からしたらもうその環境が当たり前になっているので至って普通。
そんな環境にあえて身を置いてみましょう!
間違えなく数年後に飛躍しているでしょう。
ゴルゴ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す