『後悔しない為にやる!』

記事
コラム
おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

今朝はいい天気です。こんな天気にはドライブに行きたいのですが、色々予定があり落ち着くまでは残念ですがお預けです。

『後悔しない為にやる!』

人生後悔したくないですよね?
やらないよりは実際にやってみて失敗した方がいいんじゃないでしょうか?
そこからもし学びがあるとしたら収穫がありやっぱりやっておいて良かったとなります。行動を起こさないで頭だけで考えていると時間だけが過ぎていつの間にか歳をとり『やっとけば良かった!』になると思うんです。
私は、一度諦めて令和3年に宅建に再びチャレンジしてみました。
宅建って法律が変わっていきますので、まさに茨の道です。一度諦めたのですが、やはり諦めたくない!という気持ちが強くトライしてみました。残念ながら令和3年度は、不合格でしたが、令和4年度に合格致しました。計5回目にして合格です。時間は、かかりましたが私でも出来ると自信がつきました。一度諦めましたので本当にトライするか?迷いましたが、人生後悔したくない!と思いました。
今思えば、令和3年の決断は正しかったですね。あるテレビで死ぬ間際に後悔する人がかなり多くいるようです。私もそのようにならないように、後悔しないように行動をしていこうと思います。
ゴルゴ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す