0円模試の点数は?

記事
コラム
宅建受験生のゴルゴです。

皆さん、こんばんわ。10日に0円模試を受けてきました。気になるその結果は、38点でした。まだ合格点はわかっていません。現在、問30まで解説を進めていますが、もう少し考えていたら正解を出せた問題も多々ありました。うーん残念。これは課題ですね。もしかしたらそういうのが正解していたら40点オーバーもあったかもしれませんね。
0円模試の解説を全て終わったら今度は、吉野塾のグリーンにトライしてみたいと思います。ワクワク。
とにかく復習をして自分の知識にするようにまた頑張ります。応援お願いします。

いい感じにナスが育ってきています。昨日は、雑草を刈り取り冬に向けてじゃがいもの土づくりをしました。来年もじゃがいもを大量に収穫しますよー。

宅建試験まであと95日。
ゴルゴ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す