借家法と都市計画法

記事
コラム
宅建受験生のゴルゴです。

皆さん、こんばんわ。今日は、予想模試の借家法と都市計画法の解説を進めていきまた。借家法は細かい知識が沢山ありますのでひっかけ所が沢山あります。またまたひっかけにひっかかりました。再度チェックして同じ間違えをしないようにしていきたいと思います。都市計画法では33条や34条の部分が意味が分かりづらいので問題を解きながら理解していきたいと思いますが独学ではやはり難しいですね。過去問を問いて身につけていきたいと思います。

今日も隙間時間をみてyoutubeを作製しました。少しづづではありますが新作を早く皆さんにお見せできるように頑張りますので応援の程、よろしくお願いします。

宅建試験まであと142日。
ゴルゴ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す