TAC予想問題2021

記事
コラム
宅建受験生のゴルゴです。

皆さん、こんにちは。現在、TACの予想問題の解説をしているのですが、特に間違えた箇所をチェックしてみるときちんと参考書に書いてあるのでした。
こうしてみてみますと予想問題はかなり細かい部分をきいている感じです。個人的には、こんなの出るの?と思ったりしますがこういう箇所を押さえることで本番に生きて来るのかと思ったりしました。
ですから予想問題はかなりおすすめですね。
勉強が楽しいです。

本日は、久しぶりの晴れ。芝刈りは終了しましたので、勉強後にウォーキング、腹筋、背筋をしたいと思います。

宅建試験まであと150日。
ゴルゴ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す