「朝起きたらいつも思うんです。今日一日だけだったら頑張れる」

記事
コラム
めちゃくちゃ今日頑張るとして、一日が終わったとして。
夜、この毎日を今年1年365日続ける!!と思って
テンションを上げていける人がどれだけいるのでしょうか…?

残念ながら、僕のハートはそんなにタフじゃないので
憂鬱になりますww

筋トレも、そうです。

実は、毎朝腕立てを40回、腹筋を70回、足上げバタバタ(僕はそう呼んでますw)を正面90回、両サイド90回ずつ←これ、めっちゃお勧めで視覚的におなか周りがあっという間に、細くなりますww

みたいな感じでやってるんですが、こうして文字にしたり、やる事を思い浮かべるとあっという間に“大変そう…”となってしまいます。

なので、僕は、筋トレは回数じゃなく10分でやり切る
と決めてスタートします。

そして、本当に毎朝たったの10分程度しかやっていませんが、
体重は、3カ月前から10Kg落ちて、おなか周りはパンツのサイズが
2サイズ以上落ちましたww ←痩せたくても痩せられない人。
連絡ください。コーチしますww

そんな感じで、お仕事とかも、先の事をあまり考えず
今日一日だけめっちゃ頑張ろうと毎日スタートします。

結局毎朝、そうやって始まるんですけどww

でも、気持ちの持ち方でやる気がみなぎったり、やる前から
体が重くなったりするから、人間の体は本当に不思議です。

どうせやらなきゃいけないなら、楽しく、やる気がみなぎって
取組めるように過ごせたらハッピーだなぁ~~。イエイッ!

「朝起きたらいつも思うんです。
 今日一日だけだったら頑張れる」

さぁ、どんな未来が待ってるか!!
2023年!!あっと、驚く時間が待っている!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す