「そっとしておいてあげて下さい。」

記事
コラム
難しい!!
これが、ホントに難しいwww

ある人が、僕の事をこう言ってました。

「超お節介焼きだよなぁ!」

いい意味と、良くない意味の両方が含まれてると思いますw

特に、深刻な悩みや悲しみに身を置いてる時に
声のでかい元気な奴が現れて、相談に乗るよ!!って
言われてもね~~~

「い…や、大丈夫かな…うん。」

みたいになりますよね!

そうです。そんな自分への戒めとして書いたのですw

声を大にして、みなさんにお願いしますよ。

「そっとしておいてあげて下さい。」

そして、僕の事はかまってください!!ww

さぁ、どんな未来が待ってるか!!
2023年!!あっと、驚く時間が待っている!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す