「広い世界を見渡せばきっときっと気付くはずあなたが本当は幸せだって」

記事
コラム
最近、量子力学にとても関心を持っていますwww
RPGゲームの様に、自分が観測した瞬間に世界が出現する。

全ては、同じ物質からできている。
実態があるように感じているが、
お互いが反発因子の抵抗でそう感じているだけだ。などなど…

これが、正しい解釈かは分かりませんw

まぁ、???だらけですけど知れば知る程、
興味深い世界ですね!

ただ、そんな世界を知った時に、もらえたヒントとしては
やっぱりこの世界を楽しい世界にするのも、
つまらない世界にするのも全ては自分。

自由にコントロールできるらしい。

その上手いやり方を知ってる人達が、
この世を上手に生きているんでしょうねぇ。

「広い世界を見渡せばきっときっと気付くはず
 あなたが本当は幸せだって」

あっ、自宅で10分コソトレの話。

47歳3カ月間10分トレの証拠を載せておきます!
ここから更にどうなっているのか?楽しみですww
PXL_20230123_230422236.NIGHT_3.jpg

さぁ、どんな未来が待ってるか!!
2023年!!あっと、驚く時間が待っている!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す