【魂の家族】

記事
占い
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖


セッションについて書きます〜

最近つくづくセッションを
受けてくださる人との
ご縁を感じます😌
IMG_5669.jpg

私のセッションは基本
チャクラのバランスを見ながら👀✨
クライアント様の聞きたい事へ
チャネリングを通してメッセージを
お伝えするわけですが🌈

それらをお伝えしながら
アセンデッドマスター達よ
コレ私に言ってる?
って事が多々あるんです

またクライアント様へのお答えが
少し前に自分がぶち当たってた事と
同じ事だったりするから
クライアント様の心に寄り添いつつ
私が経験した事を含みながら
メッセージをお伝えしてるので
すごく説得力があるみたいです😆

となると…
やっぱどんな経験もすごく価値が出てくるよね

だって私だけの為ではなくなっているから
まだ知らないクライアント様の為に
なっているんだと思うと
益々尊い😭✨
IMG_5288.jpg

そう私の師はこう言っていた

あなたの元へやってくる
クライアントはあなたの
魂の家族です

確かにそうだ
たとえ10分のお付き合い
だったとしても

それはとても濃く
価値ある時間となる



素晴らしい機会を
ありがとう💖



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チャクラのエネルギーワーク
是非とも体感してみて✨↓↓↓


高次元の存在
(神女神・アセンデッドマスター・天使)から
あなただけへのチャネリングメッセージを
受け取ってみませんか?💫↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す