「人生とは何はなくとも”自分作り”をスタートさせることです!💜」🎾🚴‍♀️⚔️🏓⛳😎😍

記事
コラム
💎私は、「人は、生まれつき豊か(満足)になるようにできている」と考えています。つまり、誰の人生もよくなるようにできているという事です。
健全な両親のもとに生まれ育って
自分らしい才能を開花させることができれば
豊かな人生(満足人生)を送れない方がおかしいと思っています。今でもです。
しかしながら、ほとんどの人が豊かな暮らしをしているとは思えないのです?
おわかりと思います。
私を含めて100%理解のある両親のもとで生まれ育った人がほとんどいないからです。
どちらかというと、自分の才能を両親や先生に信じてもらえず
自分でも捨ててしまったかもしれないからです。
「小さいころから適切な励ましがなかった人は、自尊人が低いままに育ちます。だから何かをやろうとしても、失敗が怖くて前に一歩も踏み出せないのです。でも今からでも遅くはありません。」
「自分育て」の実行です。
自分というオンリーワンを受け入れ、「よし!」と確認して
自分の中に眠る才能を少しずつ育てていくのです。
傷ついた自尊心をもう一度取り戻してあげながら
本来の才能を見出し、それに磨きをかける作業をするのです。
今こそデジタル社会が、身方をしてくれるのです。
あなた自身が自分のコーチになって励ましてあげてください。
大切な事は、すぐに結果を出そうとしないことです。
たとえ、十年かかったとしても、
あなたらしい才能が発揮されればしめたものです。
それがあなたの自信になって、さらなるチャンスを引き寄せることになるのです。
自信をもって、自分らしさを発揮することができれば、
必ずファンができて、あなたを応援してくれるようになるのです。
これ人間の道理なのです!
ゆっくり着実に「自分育て」をやっていきましょう!!!
永遠に~!!!💜

皆さんに幸あれ!!!💜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す