「私を支えるもの⁈💜」~アラフィフ💜🎾🚴‍♀️🏓⛳⚔️😎

記事
コラム
💜「なんて、思っていいのだろうか?」
「40歳になってしまいました。」
「マジかー」
「未来は」
「遠く遠くあるものだと思っていたのに!」
「いつの間にか!」「追いつきそうってゆーか」
「年齢を重ねていくのが楽しみとか」
「その年齢なりの美しさがあるとか」
「誰が言ってんのそれ!」
「年をとることは、思った以上につまらないのではないか?」
「という気がしている誕生日ではあるけれど」
「ま、ケーキ買って帰るか」
「おいしかった~」
「さてと、ビジョンだよ!ビジョン」
「この先、どういうふうに生きていくかってゆう」
「な~んか、習い事でも始めよっかな!」
「いや、ちがう!!」
「この思考回路って、これまでと同じじゃん」
「そういうんじゃないんだよなー」
「なんてゆーか、なんかもっと、ビジョンぽいやつなんだよ」
「これからの自分の人生に対しての」
「よしっ」
「とりあえず、断捨離だ」
「マジでいろいろ捨てるぞ」
「決別だ30代との決別だ~」
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,996文字
「私を支えるもの⁈💜」~アラフィフ... 記事
コラム
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す