黒い蝶のメッセンジャー【自己紹介】

記事
占い

はじめまして


黒い蝶のメッセンジャー🦋蝶結びと申します。

より多くの皆さんと出会いたいと思い、ブログを書きました。

どうぞよろしくお願いします。



私はもともと普通の会社員として働いていましたが、仕事が多忙だったことや、プライベートでもショックなことが立て続けに起こり、心身ともに体調を崩してしまいました。

人生の何もかもに絶望していました・・・

そこで私はとにかく誰かに助けを求めたくて、大好きだった祖母のお墓参りに行きました。

しばらく手を合わせ、帰ろうとしたところに突然、
黒い蝶が私の元へ飛んできたのです。

この世のものとは思えないほど大きくて美しい神秘的な黒い蝶でした。

その黒い蝶は、ひらひらと私の周りを飛んだ後、左手の人差し指にピタッととまりました。


IMG_9617.JPG


驚きながら黒い蝶をじっと見つめていると、こんなメッセージが聞こえてきたのです。

「大丈夫、あなたは必ず幸せになれる」

その瞬間、心の中に何かがぽっと点火されたような温かい愛に包まれ、私はその場で泣き崩れました。

後に黒い蝶は「神様や死者の魂の使者」だということがわかり、あのメッセージは祖母の声でもあったのかなと思いました。

翌朝、この出来事を神様に感謝しようと家から一番近い神社に参拝に行きました。

そこでなんと、再び黒い蝶が私の元に飛んで来たのです。

こんなことが起こるなんて…

そして、その黒い蝶からも新たなメッセージを貰ったのです。

「私を使って世界中の人を幸せにしなさい。それがあなたの使命です。」

このメッセージを受け取ったことで、私自身にも黒い蝶が宿り、人々に幸せを届ける「黒い蝶のメッセンジャー」として生きていくようになりました。

黒い蝶のおかげで、私も大切なパートナーができ、仕事もうまくいき、全てが好転したことで、現在は愛に溢れた幸せな日々を送っています。



黒い蝶を見かけた時のサインとして、本当は大したことはないと思いたいけれど、実はあなたの抱えている悩みが深刻な時だと言われています。

わたしにたどり着いてこのブログを見てくださった今こそが、心の奥に深く刺さっている悩みを解放するタイミングなのかもしれません。

全ての蝶がサナギから抜け出して美しい姿に変身するように、人間も過去の苦しみや思い込みを捨て去れば、すぐに新しい自分になれます。

蝶になって大空に飛び立っていく姿はまさしく新生。

数々の困難を乗り越えた先には、素晴らしい未来が待ち受けています。

苦しみの出口は必ずあります。

一緒に愛に溢れた明るい未来へ羽ばたきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す