次の転換点(※余談で選挙話有り)

記事
コラム
このような情報☟を見たことはありませんか?

・月は人工物?
・宇宙人やUFOと交流している?
・火星移住計画?
・宇宙に気軽に行けるようになる?

宇宙への見方や捉え方が変わる時、人々の内側にも変化が起こっている。

『外宇宙=内宇宙』

そう捉えてみると、真実or嘘というジャッジではなく、地球中心説と太陽中心説を経た、第3の説への予兆のような気がしてきます。

ちなみに、(前記事からのつづき)内側の世界の経過からなぞらえると、赤ちゃん時代から子供時代を経た後は、成人後の世界観になるのだと思います。

 その世界観から第3の説はどうなるか?を予想してみると、自分が選択した。自分がこの世界を創造した。という世界観になると思うので、「地球は太陽系を選択し、生命を宿す軌道を設定し、月を配置した」という感じになりました。(あくまでも、SORA説です)

 移行段階としては、「成長段階において取り込んだ不要なものを取り除き、本来の地球らしさを取り戻す段階に入る。」加えて、自分の宇宙があるように、他者にも宇宙が存在する。ということも認識しているので、「他宇宙の存在を認め、交流する」という事も起こってくるのではないかな?と思います。(侵略ではなく交流ですね)

SORA

※余談※
 最近、政治や選挙に関連した出来事が色々ありましたね。
感情的に揺さぶられるところもありましたけど、やっぱり選挙制度にはモノ申したくなったり、TVの選挙特番も何のためにやっているんだろう?という感覚になりました。(視聴率の為には、結果って最後に引き延ばした方が良いのでは?選挙特番だけ何故、結果を急ぐのか?※一瞬TVを付けたけど、すぐに消してしまったので、多くは語れませんが、興味を持たせない為にやっている部分もあるのかな?という気がしました。)

 そのような状況の中で、一つ強く思ったことは、政党って不要じゃない?ってことを思いました。政党を支持するという概念がなくなると、改善される部分が多くある気がしました。あ~でも、そうなったら、見えないところで繋がるということも増えるのかな‥。(やっぱり、根本を変えないと色々と難しいですね。)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら