感情のイメージ

記事
コラム
感情観察5年超のSORAと申します。
感情をテーマにした記事をゆる~く書いていきたいと思います。

今回は、感情は厄介だと思っていたSORAが、現在抱いている感情のイメージを書いてみました。
感情とは〇〇のようなもの.jpg
感情はとても大切な役割を果たしているのですが、目に見えず、現れ方が突然だったりするので、扱いにくいと感じる方が多いのではないでしょうか?
・誰が指令を与えたのか?
・倒さなければいけない敵とは?
・何を引き寄せ、何を遠ざけているのか?‥等々
自分の感情の役割や理由を知っていくと、面白い発見がありますよ。

SORA


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す