祝!サービスご購入いただきました!

記事
コラム
ココナラでサービス提供を始めて数か月たちましたが、先日初めてサービスを購入いただくことができました!
といっても動画編集の方ではなく、最近サービス出品した「データのメディア化」の方なんですが(笑)

とはいえ、必要としている人に自分ができることで役に立てるというのは、嬉しいですね。
さらにありがたいことにこのサービスでもう1件依頼もいただいており、そちらも現在対応させていただいています。

ココナラには出品者ランクというものがあり、ランク無しからプラチナまであります。
今回販売実績が1件となったので、ランク無しから「レギュラー」にランクアップしました。
たった1件ですが、大きな1歩です。
もっとやれることを増やして、いろんな方の役に立てるようになっていきたいと思います。

動画編集の方は、友人のつながりでちょくちょく依頼はいただいています。
こちらも精一杯やって、喜んでもらえるものを作っていきたいと思います!

最後にですが、長らくブログさぼってました。。。
自分はこういう継続するタイプのものは苦手だと、つくづく実感しています。

またご報告することができたらブログ更新します!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す