Googleのお店の情報はSNSよりも見られている話

記事
ビジネス・マーケティング
SNSでお店を発見しても、お店の位置や自宅からどのように行くかは、地図を使わなければなりません。

今のSNSには、どれもそうですが、ルート検索機能やナビ機能はついておりませんよね。

つまり、お店をSNSで発見した後、必ず地図アプリでルート検索していることになります。

新しいお店に行く場合、グーグルマップを必然的に利用していることになります。

Googleのローカル検索にヒットするように対策は必要ですね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら