会社選びの基準って?

記事
コラム
仕事を選ぶときの基準、皆さんはなんですか?

私はぜひ、会社と自分の「接点」を探してほしいと思っています。
自分の価値観と会社が全部同じ思考を持っているなんてことはないと思うので、会社概要や、社員インタビュー、代表挨拶などを読んで、この理念に共感できる!というものや、この人みたいなやりがいをもって働きたいなとか、ここに貢献実感を持てるのはいいな、とか。

一つでも良いのです。
まずは、自分の想いとの接点、探してみてください。
それを見つけると、スルスルと志望動機や自己PRが沸いてくるかもしれません★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す