vol.1 本日よりブログ始めます!

告知
コラム
はじめまして!

笑顔の伝道者・順子ママです。
よろしくおつきあいくださいませ!
プロフをご覧くださればおわかりかと存じますが、
かなりの、ジェットコースター人生を、
アホかという程生きてきました(汗)
けして自ら望んで就いた仕事
ばかりではありませんでしたが、
ひとつだけ共通していることは、
「人を笑顔にする」
という仕事に生きがいを持ってきたことです。
児童教材のトップセールス時代では
お母さんを笑顔にしました。
宝飾業のトップセールス時代では、
たくさんの、
「自分には無理かも」
とあきらめていたお客様を、
笑顔にしました。
経営していた飲食店時代では、
たくさんの企業戦士やOLさん達を
笑顔にしてきました。
この年になって
初めてわかりました。(遅!)
誰かを笑顔にすることは、
私の天命なんだと。
今度は、
ココナラで出会った方々を
笑顔にしていきます!
IT ツール1000%苦手なので、
覚えながらのまごまごですが、
何かを始めるのに遅いということはない!
という勇気を、
自分を人体実験することで、
シェアしていこうと思います!
順子ママ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す