桜 ♡ 開花宣言でましたね!

記事
コラム
この週末3連休だった人も多いかと思います。
いかがみなさまお過ごしでしょうか?

今回少しSNSをお休みして
自分のための時間をこの連休確保しました。

SNSで皆様とつながれること
とても刺激になり楽しいのですが
月1程度に「自分の休息」の時間を設けるようにしています。

料理したり、本読んだり、散歩にいったり
映画を見たり
青空マルシェに遊びに行ったり

ささやかな時間ですが、
そんな時間も大切だな、とおもいながら日々過ごしています。

桜の開花宣言も出ましたね。
先日、上野を通ったら早咲きのサクラが見事に開花していました。
桜の存在感、あの華やかさ、驚異的な草木の生命力を
感じてしまいます。

今日からは寒の戻り
お風邪ひかないように気を付けてくださいね。

青空市では、菜の花を購入
今回は、以前購入したピカールのシーフードミックスと
スーパーで売ってた「菜の花」を使って
「菜の花のペペロンチーノ」を作ってみました。

ピカールのシーフードミックス、
今回初めて購入してみましたが
ホタテの貝柱やムール貝も入っていました。
豪華(お値段1,400円ぐらいなのでちょっとお高めですね)

IMG_4143.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す