【キレイの輪を広げたい】パーソナルカラー教えたがりの私が祝ココナラ開設です!!

告知
美容・ファッション
はじめまして!!
パーソナルビューティーアドバイザーをしております紅美と申します。

「初対面はどうしても緊張してしまう方」
「遠方でなかなか東京に来るのは難しい」

という方にも気軽にキレイの知識をお伝えできる機会を作りたい!
と思いこの度ココナラ様へ登録させていただきました


ココナラにこんな素敵なブログ機能があることに1週間気が付かず(^_^;)今慌てて書き始めております

せっかく良い機会なので少しずつパーソナルカラーや骨格診断など、皆様に楽しんで頂ける情報・出品情報や私の事も少々・・こちらで発信していこうと思います


本日はリリース情報です
まずはココナラ開設第一弾として
『パーソナルカラー診断』
5月2日にリリースいたしました!

このパーソナルカラー診断のおすすめポイントは2点

①わかりやすくて即実践できるパーソナルカラー診断&個人カルテをPDFでプレゼント

8タイプ分類.jpg


基本のパーソナルカラー4シーズンをはじめ、その他流派の診断方法を学び3000人以上のデータを元に『わかりやすくてすぐに実践できる』をコンセプトに考案したパーソナルカラー8タイプで診断します!

このパーソナルカラープログラムの良さは診断だけではなくその後のアドバイス!

初めての方も診断経験者の方もすぐに自分のパーソナルカラーにあったコスメや洋服が購入できるように「あなたに似合う色の傾向」や「色見本」などの色の説明に特に注力した構成になっています

おひとりおひとりに合わせて作成する為、あなただけのオーダーメイドPDFが手に入ります(作成にはお時間を少々頂きます)


②このサービス1つでパーソナルカラーの使える技をほぼほぼ網羅できてしまう!

「知りたい事はほとんど追加オプションで気がついたら結構な金額になってしまった・・・」

こんな経験ありませんか?


私のサービスは
✔️パーソナルカラーとは何か?
✔️あなたにお似合いのカラーの特徴
✔️パーソナルカラー色見本
✔️ベーシックカラー
✔️似合う髪色
✔️似合うコスメカラー
✔️色の組み合わせ方
✔️違うベースの色を使いたい時は?
✔️ファンデーションやマニキュアの選び(こちらはプチプレゼント)


基本サービスだけご購入頂ければほぼパーソナルカラーをご自身の生活の中に取り入れる事ができます
リップ&パフ.jpg

さらにすぐに楽しんでもらいたいから・・・

貴方のパーソナルカラーの
色見本
髪色見本
コスメカラー見本
ベーシックカラーの色見本
も作成PDF資料にお入れします


教えたがりな性格の私・・・
気がついたらこんな膨大な情報量になっていましたww


もちろんOPもありますよ!
✔️追加で自宅にあるコスメなどを相談したい
✔️この口紅は似合う色であってるか?
✔️この色とこの色は私に似合うであってますか?
✔️購入を考えている服やコスメを見てもらいたい
なども事前にOP購入頂き写真を送っていただければ一緒にPDF資料作成いたします。


あなただけのパーソナルカラーオリジナルレポートを是非作ってみませんか?
5月末日までココナラ開設記念特別価格で購入できます!

今がチャンスですよ(^^)


皆さまにお会いできるのを楽しみにしています


紅美☆ファビュラスカラーズ

紅美のプロフィールはこちら
↓↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す