今日は休むことにした

記事
コラム
昨日は全力を尽くした。120パーセントやった。

充実もしていたしもっともっとていう気持ちもある。

今日は反動か、エネルギーが足りていない感じがする。

毎日70点くらいで長く続けていこうと思っているんだけど。

完璧主義ではなく、完璧志向で行くと決めている。


今日はいつもよりもペースを落として休むことにした。

自転車に乗って少し遠くの図書館へ。

まだ新しい図書館。

木の匂いがするし、本も比較的新しいのが多い。

英語の勉強したいから中学英語の本借りた。

あんまり勉強好きじゃなかったけど目的あると頑張れる。


とりあえずそれから近くの海まで行くことにした。

10年前はサーファーだったけど地元を離れて以来やっていない。

海に行くといろんな感情を洗い流してもらえるから好きだ。

心が広くなる。

夏まっさかりなので人がいっぱい。

なんだか外国人の比率が高い気がする。

サーファーもいっぱいいるからしばらく観察。

みているだけでも楽しい。

心を洗い流したのでそっからサウナで汗を流すことに。

平日の昼間だけれど、世間もお盆休みだからか人が多い。

このあとは映画でも見よっかな。

今日は何見よう。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す