性に関するご相談について

記事
コラム
何故かココナラでは
性に関するお話聞くことが多いです。


男性心理にも女性心理にもお答えできる、
感情に寄り添う傾聴人「K」です。
こんばんは✨


Kの性自認が俺でも私でもないことを



知ってか知らずか、
多いんですよね。


どっちの気持ちにも
寄り添えるつもりです。


ココナラ外でのものも含め、
過去にお受けした内容は


・性依存症
・セフレ
・セクハラ
・LGBTQ+  
・近親相カン
・学生妊娠
・不倫妊娠
・恋愛相談


特にセクハラに関すること
営みに関すること
よくお聞きします。


自分がおっぱい星人
だなんてよく言ってて、
こいつなら喋れるって
思ってくださってるのしょうか
(((絶対違いますね


何をご覧になって
Kをその話し相手に
選んでくださってるのか気になります。
引き寄せですか。


自分は雄と雌みたいな


生物としてとか
本能的な思考とかを見てる
部分が多いです。
感情の本質的なところ。


Kは打ち明けてくださる
お話を否定することも
恥ずかしがらせることもしないので
じゃんじゃんお話しましょう。


LGBTQ+などでご自分の
セクシャルが分からない方、
普段周りの人と話せないような
猥談で遊びたい方、
Kは歓迎します。  


猥談も雑談のうちだよ(名言)


「K」

◇◇ 一人で戦うあなたを応援します✨◇◇
◇◇ 言葉にできない深層心理を整理します✨◇◇
◇◇ ちょっとだけ弱音吐かせて。。という方に◇◇



…………………………………
最後までお読みいただきありがとうございます✨
日々の終わりにちょっと
あなたの考えを刺激するような
そんな記事を書いてまいります。
雑談・愚痴・お悩み相談等
お気軽にお声がけくださいね( ´∀`)
…………………………………

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す