令和4年5月2日 今日のエントリ―

記事
マネー・副業
5月2日(月)
こんにちは^^
連休の中の平日
今日も一日休みです。
色々しながらのエントリ―
昼間の成績
11戦10勝1敗

1戦目 USD/JPY 3分 ハイ 勝ち
上げトレンドの中の上げ直近高値を越えたので
ハイでエントリーでした。
スクリーンショット (109).png

2戦目 USD/JPY 3分 ハイ 勝ち
直近高値を越えたのでハイエントリーしましたが。
抵抗線にあたり戻しにあいギリギリで勝ちました。
スクリーンショット (110).png

3戦目 USD/JPY 3分 ロー 勝ち
ローソク足を見るとエントリー前の上ひげを付けた足の確定の後、雲までの距離もありましたのでローでエントリーでした。
ギリギリで勝ちました。
スクリーンショット (111).png

4戦目 GBP/JPY 3分 ロー 勝ち
下げのトレンドの中、勢いが有るように見えたので
長期MAを抜けると思いローでエントリーでした。
長期MAに絡むと戻りが早かったです。
スクリーンショット (112).png

5戦目 AUD/JPY 3分 ハイ 勝ち
短期MAを越え転換線も越えたところで
ハイでのエントリーでした。
スクリーンショット (113).png

6戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
よく見ると見えない抵抗線(笑)にあたり
直近高値まで少し距離が有ったので
ローでエントリーでした。
スクリーンショット (114).png

7戦目 GBP/JPY 3分 ハイ 勝ち
上げ目線の小さいトレンドの中で直近高値を越えそうな勢いが有るのでハイでのエントリーでした。
スクリーンショット (115).png

8戦目 GBP/JPY 3分 ロー 勝ち
転換線を越えての足の確定下のを確認し、先に抵抗線もないのでハイでエントリーでした。
スクリーンショット (116).png

9戦目 GBP/JPY 3分 ロー 勝ち
先に雲、MAまでに少し距離があり、転換線の下げの勢い有ったのでローでエントリーでした。
スクリーンショット (117).png

10戦目 AUD/JPY 3分 ハイ 負け
上げの目線で直近高値を抜け行けると思い
ハイエントリーでしたが、いきなり戻しにあい
こんな事もありますよね^^;
スクリーンショット (118).png

11戦目 EUR/JPY 3分 ハイ 勝ち
上げ目線で確実に足も伸び、先に抵抗線もないので
ハイエントリーでした。
スクリーンショット (120).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す