令和4年5月3日

記事
マネー・副業
5月3日(火)
おはようございます^^
連休の中、今日も一日休みです。
ソファーに座りながら短時間でのエントリー
朝 6戦6勝
昼 7戦6勝1敗
夜 2戦2勝
合計15戦14勝1敗

1戦目 GBP/JPY 3分 ハイ 勝ち
転換線、MA越えての
今回は貯金高値まで伸びると思い
ハイエントリーでした。
スクリーンショット (128).png

2戦目 USD/JPY 3分 ハイ 勝ち
長期MAまでの距離があり
そこまでは上がると思い
ハイでのエントリーでした。
スクリーンショット (129).png

3戦目 USD/JPY 3分 ロー 勝ち
長期MAにあたり戻してきたところ
転換線を越えたところで
ローでエントリーでした。
上手く勢いがついて勝ちました。
スクリーンショット (130).png

4戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
転換線を越えて先に抵抗線がないのを確認しての
ローでエントリーでした。
スクリーンショット (131).png

5戦目 USD/JPY 3分 ロー 勝ち
MAと転換線を抜け
少し考えているうちにエントリーが遅くなり
ギリギリで勝てました。
スクリーンショット (132).png

6戦目 EUR/JPY 3分 ロー 勝ち
転換線下にいたので、考えずにローエントリー
抵抗線にあたり少し戻しましたが
ローでエントリーでした。
スクリーンショット (133).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す