令和4年4月29日 エントリー画像

記事
マネー・副業
4月29日(木)
おはようございます。
今日は休日、雨もあり。
日本の市場が休みにもかかわらず。
ゆっくり、のんびり、テレビとチャートを見ながらやってます。
今日の成績 17戦14勝3敗

1戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
長期MAをローソク足を抜け、下がると思ったのですが
大きく戻りにあいドキドキでのローエントリーでした。
スクリーンショット (93).png

2戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
下げ目線の戻りを見ていたら転換があり
20MAにあたりに戻り次足ができた時点での
ローエントリーでした。
スクリーンショット (94).png

3戦目 EUR/JPY 3分 ロー 勝ち
大きい目で見てのレンジ帯
雲にあたり直近安値まで距離が有ったので
ローエントリーでした。
スクリーンショット (95).png

4戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
高値の抵抗線にあたり戻したところ
短期線を越えるのを見越しての
ローエントリーでした上げのトレンドでした。
スクリーンショット (96).png

5戦目 GBP/JPY 3分 ハイ 勝ち
直近高値を越えたので、安心しての
ハイエントリーでしちらも上げのトレンド
各MAが上がり始めているので
ハイでのエントリーでした。
スクリーンショット (97).png

6戦目 GBP/JPY 3分 ロー 勝ち
こちらも上げのトレンド
各MAが上がり始めているので
ハイでのエントリーでした。
スクリーンショット (98).png

7戦目 AUD/JPY 3分 ハイ 勝ち
目線は下げ、勢いが強く下がって気ましたが。
長期MAにあたり戻し、ローソク足も長く強い足です、また、
転換線にタッチして先に抵抗線がなく、雲までの距離が有るので
ハイでのエントリーでした。
スクリーンショット (99).png

8戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
中期・長期の中でのレンジ帯
長期MAを抜け次足も転換線を越えたので
ローエントリーでした。
スクリーンショット (100).png


9戦目 USD/JPY 3分 ロー 負け
見えない抵抗線の確認ミス
直近の安値を越えたのを確認してもダメでした。
スクリーンショット (101).png

10戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
転換線にあたり戻りがあると思い
ローエントリーでした。
スクリーンショット (102).png

11戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
転換線の上から下がり
直近安値も越えての
ローエントリーでした。
スクリーンショット (104).png

12戦目 USD/JPY 3分 ハイ 勝ち
ローソク足の勢いがあり
直近高値を越えると思い
ハイエントリーでした。
スクリーンショット (105).png

13戦目 USD/JPY 3分 ロー 勝ち
雲抜けの後、ローソク足の上ひげをつけたので
直近安値まで距離が有ったので
ローエントリーでした。
スクリーンショット (106).png

14戦目 USD/JPY 3分 ハイ 勝ち
転換後を見ての短期MAまでの距離が有るので
ハイでエントリーでした。
スクリーンショット (107).png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す