K181 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K181
赤い龍
白い犬
音12

今日のキーワードは
分かち合う心
心を開いて受け取る
です
苦難と思える事でも あなたや相手を大きく成長させる出来事です
人間関係やお相手があるものは あえて自分から身をひいたりして
今は自分を見つめ直す時間をとりましょう!
無駄な争いや戦いは避けてください 負けるが勝ちの精神でいきましょうね
頑固な態度 自分の考えに固執しすぎないようにしてください
恋愛や人間関係は分かち合う心や相手を思いやる心が大切です
尊敬や信頼が愛に変わる事が多くあります
まずは信頼関係を築く事が先決です
今やるべき事をきちんとやり 
相手への信頼のポイントを増やしていきましょう!



黄色い太陽 (25).png

愛の循環はギブ&テイクです
相手の気持ちや態度を素直に受け取る事をしてみましょう
『レ・ミゼラブル』の著者、ユゴーの言葉
「愛する事とは、ほとんど信じることである」 
というものがあります
長く連れ添い お互いに信頼し合っている夫婦を見ると
その愛の深さを感じたりしますよね
出会ってすぐは信じることは難しいことだと思いますので
焦らず 信頼し合える関係性をゆっくり育んでいきましょう!
笑顔溢れる1日になりますように!LUPINUS。(^-^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す