K182 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K182
白い風
白い犬
音13


今日で白い犬の13日間が終了します
白い犬のキーワードは
忠実 
誠実 
家族愛

自分がされたら嫌な事はしないように
かわいらしく 素直な態度を心掛けてみましょう
家族や距離が近い方との関係を再確認してみましょうね
相手を尊重する気持ちを大切にしてください
お互いの考え方の違いを知る努力をして
理解しながら 助け合ったりして
相手に忠実に尽くしていきましょう
今ある関係が当たり前と思わずに
感謝の気持ちを伝えて 
今を大事にしていきましょう!


黄色い太陽 (1).jpg


今日は音13のエネルギーが流れます
今日のキーワードは没頭です


黄色い太陽 (27).png


長期戦になる事を認めながら 
新しい自分のサイクルを考えてみましょう
成長の期間を過ぎた方は熟成期間と思い 
何事にも集中し没頭してくださいね
キーワードを意識して過ごしていくと
思わぬシンクロニシティに遭遇するようになりますよ!
シンクロニシティは宇宙からのサポートです
サポートを感じ 流れよく人生を進みましょうね LUPINUS。(^-^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す