K180 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K180
極性KIN
黄色い太陽
白い犬
音11


今日のキーワードは
感謝の気持ち
直感
極める
です
今日は極性KINのエネルギーが流れます
広くではなく深く極めてみましょう
深く極めた事が拡がりになります


黄色い太陽 (11).png


考えすぎて動けなくなってしまわないようにしましょう
直感を大切にしてくださいね
自分の気持ちを素直に感じられるように
五感を深く意識して 行動していきましょう
視覚 綺麗な物を見る 新緑の色を見る
聴覚 好きな心地良い音楽を聴く
嗅覚 好きな香り 落ち着く香り 路地の花の香
味覚 好きなものを食べる ゆっくりと味わう事を意識する
体感覚 心地の良いものに触れる 風を頬に感じる など


黄色い太陽 (1).jpg


細かい事 完璧ではない事に対して 寛容になりましょう
感謝の気持ちは言葉にだして 伝えてくださいね
素晴らしい人と出会い 信頼関係を築いていく
「自分を変えていきたいな・・」と思ったら 
【人との関わりあい】を変えていきましょう
積極的に興味のある会いたい人 憧れな人に会いにいきましょう
実際に会って話を聞き 同じ時間を過ごし コミュニケーションをとり
自分の能力を開花させていきましょう!
笑顔溢れる1日になりますように!LUPINUS。(^-^)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す