K179 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
青い嵐
白い犬
音10

今日のキーワードは
よき理解者
美しさ
家族団らん
です
今日は芸術や文化など美しいものにふれたり 
家族や家族と思えるような方との時間を大切にしてください
美味しいものを食べて お互いの話をゆっくり聞く時間をつくりましょう
パートナーとの関係がより良いものとなると
自分の自分の人生を変えてしまうくらい 見方が変わります
『笑う門には福来たる』ということわざがあります
笑顔はお金がかからず すぐ実践できる幸せへの1歩の方法です
自分から積極的にプラスのポジティブな言葉を使ったり 
笑顔で楽しい時をつくっていきましょう!

黄色い太陽 (4).png


一生懸命にがんばっているのに 成果が出ない・・
頑張りすぎ 考えすぎると マイナス思考が渦巻き
良からぬ結果を引き寄せてしまうものです
結果はゆだねて 余計な事は考えない事が大切です
人間関係や恋愛は思い込みが強くなり
ちょっとでも相手に不信感がもつと 疑い深くなってしまいます
相手には過度の依存心をもたないように心がけましょう
連絡が頻繁にないと不安になり 悪い方向に行く方が多くいます
より良い関係を築くポイントは
「自分が相手の理解者になり 相手が自分の理解者になる」
という関係を自分から築く事です
お互いが「良き理解者である」という感覚を大切にしましょうね!
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す