K123 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K123
青い夜
白い鏡
音6

今日のキーワードは
夢や希望
積極的に人と関わる
です
今 停滞気味や障害がある方は
多くの人に夢や希望を与える事と
人と積極的に関わる事を意識して行動を
変えていきましょう
目標を一度見直してみるのも良いですよ!
その夢は「志」からくるものなのか?
「我欲」からくるものなのか
人から応援される夢とそうではないものがあります
今の環境・状況にあわせて 考えていきましょう


黄色い太陽 (2).jpg

心に余裕がなくなると 注意力散漫で判断ミスが起こります
相手への態度が厳しくなり 人間関係がうまくいかなくなります
相手の状況や環境を理解できるように 感じられるように
まずは 自分の心を広く リラックスしてみましょう
忙しい日々の中でも 楽しさを見つるようにしたり
時間に追われている人は 自らリラックスできる時間を
少しでもつくるようにしてください
ゆとりある1日になりますように LUPINUS。(^-^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す