K122 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K122
白い風
白い鏡
音5


今日のキーワードは
自分の気持ちを伝える
心地よさ
共感
です

恋愛関係や人間関係で孤独や不安を感じている方は
今日は恐れずに 気持ちを素直に伝えていきましょう
自分が繊細すぎるゆえに 感じる不安というものがあります
相手はそこまで意識していないことに 焦ったり 不安になり
悪い考えになっていませんか?
相手に伝えたい事は一度紙に書きだしてみましょう
すぐに相手に怒りや不安をぶつける事はしないでください 
冷静に伝えたい事をまとる ワンクッションおきましょう
伝える時は 言葉遣いには注意しながら 伝えてくださいね!


黄色い太陽 (5).jpg

「相手は何もしてくれない・・」と否定するのではなく
相手の状況を把握する事 相手を知るという事で
相手へ見方が変わり 思いやりの心ができます
思いやりの心ができると 関係性が良いものに変化しますよ
相手の意見を素直にきいてみてください
共感とは 他人の意見や感情などにそのとおりだと感じること
共感することで相手との絆も深まります
心地の良い関係になれるように 
自分から見方・考え方を変える動きをしてくださいね!
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す