K121 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K121
赤い龍
白い鏡
音4


今日のキーワードは
人の意見を聞く
素直になる
学ぶ姿勢
です
まずは現状を素直に受け入れていきましょう
時間をかけて 少しずつ進む覚悟をきめてください
素直に学ぶ姿勢が状況を変えますよ!
メンターさんや師匠を見つけて行動していきましょう


黄色い太陽 (13).png

楽しい事を見つけて掘り下げていくのも良いですよ
誰かの役にたつ事も意識してくださいね!
プライドを捨てて 支えてもらっている事などに気が付き
感謝する事で 流れが変わります
人間の命は奇跡の連続でできあがっています
「自分はもうすでに素晴らしい存在であり
必要なものはもういただいている」
と心から思えると問題解決に向かいますよ!
命の大切さを実感し 人生を楽しんでくださいね!LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す