K124 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
k124
黄色い種
白い鏡
音7

今日のキーワードは
やわらかい心をもつ
現状維持に満足しない
です

黄色い太陽 (7).png

才能を開花させる為には
執着を捨てる事と考え方を変える必要があります
自分が納得しなくては進めないと動けなくなっていませんか?
「このやり方で成功しなくてはいけない」
「この経験がなくてはできない・・やってはいけない」
に囚われていると 成長・覚醒はできません
まずは柔らかい心を持ち 新しい事にトライしていきましょう
いくら準備しても うまくはいかない事もあるし
その不安の出来事は起こらない事もあります
<飛び込んでみてから考える>
そのような経験を繰り返す事でみえてくるものがありますよ

山あり谷ありは (16).png

どんなに準備しても傷つく時は傷つきます
不安になりすぎて 今 心を痛める時間を費やすより
新しい可能性と豊かな未来を目指す時間をつくりましょう!
リスクを覚悟し 挑戦したものだけに見えてくる未来があります
タイミングを逃さないように進めてくださいね!LUPINUS。(^-^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す