はじめまして!音楽で新しい自分が見つかるかも?

記事
音声・音楽
音楽活動をするとき、著作権で困ったことはありませんか?  

自分の曲があればいいのにと思ったことはありませんか?  

そんなあなたのオリジナル曲作りを全力でサポートします。  

初心者でも大丈夫。

音楽理論などの知識がなくてもできる方法はあります!



オリジナル曲を作るのに一番大事なことは、

まずはやってみること。

最初はうまくできなくてもいいんです。

やっていくうちにだんだん分かってきます。


そして曲ができたら次に何をするのか。

作品を発表する!

人に聴いてもらうからこそ、成長するのです。

これを続けていけば、あなたも1年後にはアーティストのようになっているでしょう。


実は私も最初からオリジナル曲を作れたわけではありません。

YouTubeにアップするまでにはとてつもない勇気と周りからの応援が必要でした。

かつての私のように自信がなくて、

なかなか一歩を踏み出せない人がいるのではないか。

いるならば私がサポートすることで未来が変わる人もいるかもしれない。



そこで、みなさんのお役に立ちたい!という思いから、こんなサービスを始めます!

オリジナル曲作りのお悩み相談お受けします(coconalaにて販売中)


いずれビデオチャットでのレッスンも始める予定です。

まずは気軽にご連絡ください。

全力で答えさせていただきます!


[プロフィール]

教育大学大学院卒音楽専攻。 音楽講師歴10年以上。ピアノ歴30年以上。

 オリジナル曲を2019年から本格的に作り始める。 

GarageBand(Mac)を2021年から使い始め、

DAWもプラグインも無料で、どこまで完成度を高めることができるか挑戦中。


自分で作成したMVはこちら↓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す