「己の偽善が売れない」ことを喜べないのに。なんだって【悪】を裁けると思ったんだよ。

記事
コラム
どうして、己は[光(の存在)]に己惚れられるんだよ。
ヒーラーやカウンセラーと言った「他者の“心に寄り添う”を掲げて金を貰うことだけが人助けなのだ」と“他の仕事をさげすむように(下に見て)”その仕事に就くことや資格を得ることを選んだのであれば。
2025/10/08
https://coconala.com/blogs/2997019/646776

それは「上手くいかない」ほうが、いいと思いますよ。
・・・


・・・
「必要としている人がいるからこれでいい」を通すのなら、この世の詐欺師を非難する資格はない。
2026/05/04
https://coconala.com/blogs/2997019/741050

むしろ。
己が“詐欺師だと思われている”ことに、
否定もできないだろ。


「人助け」を掲げながら売れないと右往左往するのはなぜなんですか。自身が否定されたように感じるのかは知りませんが「売れない=私は世の中に必要とされていない」とそこで自己肯定感を低めていたらおかしいですよね?
2024/10/20
https://coconala.com/blogs/2997019/485276

「ありのままの自分を受け入れましょう」とか「そのままのあなたでいいんです」とか言いながら。
“売れない自分”を受け入れられ(肯定でき)なかったらおかしいですよね。

だから仮に明日から売れなくなったとしても。
そこで己の肯定(自己肯定感)には影響が及ばないはずなのです。

***

変な話。
本人に「未解決の問題」がある可能性を疑います。
・・・

#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す