「誰かにそっと届きますように」→なんで私がお前の願いを叶えてやらないといけないのか。

記事
コラム
依存先を探しているのはお前だよ。

スピリチュアルってさ「必要な方に届きますように♡」みたいな。そもそもに“憶測で発信している”見本じゃん。
2026/01/28
https://coconala.com/blogs/2997019/694644

他者を己より下に見て(見下して)導きとかサポートとか言い出しているじゃん。
・・・





それは「相手のためにはならなかったんだ」と言う己の“何か”を素直に認めることが「誰かのため」なのかもしれませんね。
2025/01/26
https://coconala.com/blogs/2997019/522497
「相手が悪い=私が悪い訳じゃない」にしたいままの人がそうなるのかもしれませんね。己を振り返ったら。自らの過ちを認めることになるじゃないですか。「=相手を変えようとしていた」みたいな。
2025/03/14
https://coconala.com/blogs/2997019/541122

相手に期待があった。とか。
それが果たされなくて、勝手に裏切られた気持ちになっていた。みたいな。

「私にも悪いところはあった(=引き際を見極められなかったような)」と言った部分です。

- - - - - - - - - - -
「あの時(過去に)、頑張ったことを褒めて/認めてもらえなかった」みたいな。その辺ですかね。だから“今にある”訳じゃないんですよね。どっかで「幻を見ている」ことにもなるんでしょうけど。
2025/01/21
https://coconala.com/blogs/2997019/521020

残念ですが。
それは相手には「お節介」だったのだろうと思います。
- - - - - - - - - - -

#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら