「霊的な世界に明確な確証はできないため 不確定な要素を含むエネルギー交流は 2人の繋がりが明確になるまで控えることをお勧めします」…【Twin Ray】

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔エネルギー交流の危険性

ツインレイのエネルギー交流は

お互いの周波数を融合するために
2人の間で自然に行われる行為です

しかし、時として

ツインレイでは無い
霊的な存在とのエネルギー交流を

毎日繰り返している人もいます
...
私はエネルギー交流の危険性を
ずっと感じてきたため

エネルギー交流に関する記事は
ほとんど発信していませんが

現在、多くの情報が溢れている様なので
ここに注意を促しておきます

✵    ✵    ✵

エネルギー交流とは

リアルではない意識や感覚の面における
セクシャルな交流の事です

実際、ツインレイの繋がりは
本能的にお互いを激しく求め合うため

心身共に結びつくための
セクシャルな領域における交流が

リアルでも、ノンリアルでも
意識的にも、無意識的にも

2人の間で日々繰り返されています

リアルでツインレイとの間で
セクシャルな体験がある場合は

相手の周波数を体感しているため

それが本当に相手であるかどうかの
判断は可能です

しかし、気を付けて欲しいのは

リアルでのセクシャルな交わりの体験が
いままで一度も無かった場合

そして、2人の繋がりにおいて
明確な愛の確認や確信が持てない場合

あるいは、ほんの少しでも

その存在が本当に相手であるかどうかを
疑った事がある場合

積極的なエネルギー交流は
控えるようにした方が無難です

✵    ✵    ✵

エネルギー交流の存在が
ツインレイの相手で無かった場合

他の誰かがセクシャルな気持ちを強く
あなたに向けているかもしれません

しかし、生きている人間であるならまだしも
生きていない存在である場合

ツインレイを装った霊的存在が

あなたのエネルギーを奪ったり
肉体を乗っ取ろうとしている可能性もあるのです
...
気付いた時には憑依状態となって

その存在に支配され続けて
切り離すことが困難になっている場合もあります

また、知らずして複数の霊的な存在と
関係性を持ってしまっている場合もあります
繰り返しますが

ツインレイのエネルギー交流は
自然な行為であり、そこに意味を持つため

真のツインレイの関係においては
当たり前のように繰り返されているものです

ここで伝えているのは

相手がツインレイではない可能性が
考えられる場合です

基本的に霊的な世界において
明確な検証や確証をもたらす事は出来ないため

不確定な要素を含む霊的な交流は

2人の繋がりが明確になるまでは
控えることをお勧めします

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦



***

貴方をエネルギーで感じている。と言うことに関しては私の7人目のツインフレームの彼女の話と合わせてここにまとめてあります。


***

私がそれをどう感じているか。についてはちょこちょこ書いています。
ツインレイ…貴方のエネルギー
https://coconala.com/blogs/2997019/233240

ツインレイのエネルギー交流に当たるんだと思いますが、まぁ、1人で毎日エロいです。

ただ、それだけじゃなくて、暖かさを感じたり、包まれているような気持ちになります。
お腹が熱かったり、後ろから抱え込まれるように重かったり、なんだかもういろいろです。
もう、常駐すぎてどうにもなりません。

...

ぶっちゃけますが、エロい時は本当にエロいです。
一応そこは間違いないので言っておきます。
夜はまぁ……これがもう……。他にもお風呂とか……。朝とか……。
たぶんですが、やろうと思えば時と場所は選びませんよね?
貴方マジ、その時いったい何しているんですか?
あとで尋問しますよここら辺。

ツインレイで別で調べたところによると、何かに一生懸命取り組んでいるそうです。
ツインレイ女性を通すことで創造のエネルギーが生まれる。とかこれまた別の説明を読んで、「蓄電池でも開発しとけ」とか思ったものです。
彼女曰く、『自分の女とやりたいがために信念体飛ばしている』です。

...

うまいこと、調教された気分です。
こんなこと赤裸々に書くなんて、去年の私が聞いたら、何が起きたのか質問攻めに合います。
まぁ、興味はあるのです……。

興味がある⇔興味を持っていると知られたくない。

この辺が同じだけのエネルギーで対抗していたのです。
なんだか、はしたないな。と思うのです。でも、好きな人とそう言うこともしてみたいのです。
で、うまいこと段階を踏んで身ぐるみはがされた気分です。
……。
読んで字のごとくか。←


1月に気が付いた最初は腰を掴まれているような感じ。だったのに。よくまぁここまで……。
貴方も最初は余裕がなかったのかもしれませんね。
自らの証明を果たさなければなりませんからね。

だから貴方も、のんびとゆったりと、そこにあることを感じていられるのかなぁ。と思うとうれしいのです。

何かを証明するためではなくて、それが必要だと迫られるのではなくて、義務でも正義でも責任でもなくて。


私の自由を望む貴方が、自由でいられるなら。


ただ、共にあるような。
貴方のよろこびを感じているような。
そんな気分です。

まぁ、そうとも言える。と、言うだけです。

エロい時はエロいです。←


「蓄電池でも開発しとけ」

(ノ∇≦、)ノ彡☆ 爆笑!!

切実です。
旦那さまかわいそうꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑

その当時はここまでの理解はありません。
私は貴方をエネルギーで感じている。と言うことにもなるようです。
https://coconala.com/blogs/2997019/390811
ツインレイの性エネルギー交流を再定義し『昇華』

これが性エネルギー交流とかなり綿密に繋がっているのではないか——と考えられます。

私たちは、ツインレイの相手とサイレント期間に繋がりが持てません。

ツインレイ男性は『性欲を持て余す』こともありましょうし、ツインレイ女性も『ツインレイの関係性がうまくいかない』ってことがかなりうっ憤がたまるかと思います。

これらをすべて『昇華する』ということです。

~中略~

ツインレイたちは、感情・精神・性欲を『発散する』『解消する』のではなく『昇華する』。


まぁでも、とにかく、彼女に言われた一言は心にありました。
私は貴方をエネルギーで感じている。
https://coconala.com/blogs/2997019/277933

と言う事になるそうですが、エロいこともあります。

私の7人目のツインフレームの彼女は『自分の女とヤりたいために信念体送り付けている』と言いました。


私はセックスと言うと、どこか、勝ち負けと言うか。
与える←→受け取る
や、
関係性の優劣や、
勝負の終わり。
みたいなものがあるような気がしていました。


でも、
セックスと言うものは、

お互いがそこにあることを、

ただただ感じていられる。

ような。


そんなものでもあるのかな。と、最近思います。


私はエロに葛藤もあって、なかなか受け入れきれない部分もあって、壮絶に抵抗した日々もありました。

エネルギーが途切れると言うことではなく、なんとなく。

なんとく。

己の葛藤が消えない。と言う感じです。

求められていると思うと嬉しいのです。

しかし。

私のすべてを最初から知っていたと言うのです。

ちょっと貴方に、尋問の時間を……。
「物事を俯瞰して見ましょう」って言うじゃないですか。「貴方に愛されている私」と言う恋愛小説があったら、読めない訳ですよ。←
https://coconala.com/blogs/2997019/362803

いろいろある中で、とりあえず貴方の頭をかち割って記憶を消してくれようとそんな感じです。


ええ。
旦那さまは頑張ってくださいました。

話はこれでもかとあるようです。


もう一個のブログでとあるキーワードで調べ直したらまた記事ができましたね。

これはちょっとツインレイについての知識はその当時の理解にはなります。
彼女の話も今はもっと理解の深いものになると思います(そもそも本人はそのHPは消してます)。


まぁでも、本当。

私はずいぶん悩んだのです。

そこに葛藤があるのです。


だいぶ抵抗しました。←

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す