電車の先頭か最後尾に乗っていると、時々子供を抱いて進む先or進んだ先を見せている親がいます。

記事
ライフスタイル
それはいいのですが、
自分が子どもを産んでそれをやる。と思うと面倒です。

私は、座れるなら座りたいです。
だって、電車はただの移動手段です。
私は目的地で100%を発揮させるために移動しているのです。
移動で疲れるのは嫌です。


だから、自分の子どもを連れて電車に乗る時は、真ん中の車両に乗りましょう。←
それがあると知らなければ求められることもありません。

本人が成長して、自分で立って窓の外が見られるようになった時でいいと思うからです。
だからそれまでは、左右の景色を見せましょう。


まぁ、実行するかどうかはわかりません。
ぐずついて仕方ないのでそうなった。と言う事もあるかもしれません。


そして、私はまだ未婚です。
女として子どもを産む。と言うことに興味はありますが、産まないなら産まなくてもいいかも。とも思います。

まぁ、家族計画は結婚したら考えましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す