おかげさまで

記事
美容・ファッション
11月も下旬になり、私の住んでいる東京も紅葉が見頃となってきました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ココナラに参加して9ヶ月が経ち、おかげさまで今月の依頼件数は過去最多を更新する勢いです。


応援して下さる みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。


『悩み』や『似合う』を相談できる場所が

必要とされている現状に、私自身が1番驚いています。


学んできたのは、このためだったかと確信しています。


そして物好きさんしか読まない このブログも

書き続けてきたおかげで、デジタルコミュ力が磨かれたのかもしれません。

無駄なんて何一つないんだと実感しています。

単純にポジティブでのん気なだけですが、幸せや喜びのハードルは今年から とことん下げていこうと思います。

来年はもっと下げていきますよ(笑)

今日を生きているだけで感謝・・・(仏の精神)



この記事を書いているPCも私の力量には、もったいないほどの

スペックですが力を貸してくれていると思うと愛おしくなります。

喜んでくれる人がいるから、PCも壊れることなく

今日も仕事をしてくれています。

ヤラシイ動画の時に限ってフリーズしたり

重くなったりする

あれはなんなんでしょうか?


ココナラのおかげで、都心に来ることが難しいお客様と繋がることができ、地方の美容師さんの役にも立てる三方吉(さんぽうよし)のサービスが時代に合っているようにも感じました。

インターネットが普及しはじめて10年ちょっと。

サロンの現場でしか役に立てないと思っていた私が

髪型相談という新しいコンテンツと出会い

喜んでもらえることに本当に嬉しく思っています。


機会を与えてくれたココナラさんに本当に感謝です。

そして、この時代に生まれたおかげで

今までにない経験や体験をさせてくれる

健康な体と精神に本当に感謝しています。


SNSはあまり得意じゃないけど

少しずつ発信してシャアしていけたらと思っています。


まずは健康な体と精神状態じゃなければ相談も発信もできません。

2023年〜とにかく自分軸(中心軸)を整えていきます。


自分自身が

何にワクワクして

何に幸せを感じ

何に喜びを感じるのか徹底的に向き合っていこうと思います。

ないがしろにしていたハートの部分(感情)を大切にしていこうと思います。

たくさんの体験や経験から感じる感情を味わい尽くしたいと思います。

少し変なブログになっちゃいましたけど

これからもこんな私ですがよろしくお願いします。

いつもみなさんのおかげです(^.^)

引き続き Keiのサービスもよろしくお願いします。


プロフィール
Kei

都内在住
静岡県出身

現役サロンマネージャー(美容師)
パーソナルカラリスト認定講師
トータルカラリスト認定講師1級
骨格スタイルアドバイザー1級
顔タイプアドバイザー1級
パーソナルカラリスト色彩診断士

【実績】

※TV東京 日経スタイル出演。
※美容ビジネス新聞掲載。
※カラリストタイムズ掲載。
※コンテスト受賞多数。
※UNIQLOコラボ パーソナルカラー診断イベント企画 参加。
※骨格・パーソナルカラー診断人数ともに5000名以上。
※広告費20万で新規1000名来店。
※次世代美容師 育成マニュアル作成。
※海外美容関係者向けセミナー講師。
※女優 ヘアメイク担当。
※株式会社アダストリア様コラボ診断イベント 開催

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す