カメラマンのよしのと申します。

コンテンツ
写真・動画
ココナラのアカウントが変わったので、過去の実績がすべてリセットされてしまいました。

私は普段、学校の撮影をしています。

運動会や文化祭、各種式典などにお伺いして、撮影をしています。

今年もコロナの影響で、イベントが中止になったり。

学校が苦労している現場も目にしてきました。

一番かわいそうなのは子どもたちです。

大事な学生時代の思い出が、なくなってしまうのですから。

と、そんなご時世で本業が暇になった私は、個人でのカメラマン活動をしています。

SUNNY'S by conks様 (11).jpg

お店や、住宅、人物のポートレイトなどを撮影しています。

撮影を通していろんなお店に行けたり、いろんな人に会えたり。

カメラマン活動は充実しています。

コロナが落ち着いてくれれば、

もっと遠くまで、撮影に出かけたいなって思います。


さてさて、学校はこれから卒業シーズン。

卒業式、入学式で多忙なシーズンに突入です。

そうなる前に、ひと声おかけください。

写真を撮りにお伺いします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す